とても美しく輝く..☆《レッドカラー》

どうもMASAです!!

さて、今回もとっても素敵なヘアカラーのご紹介です☆

とても美しく輝く..☆《レッドカラー》って事で

早速本日の仕上がり行ってみましょう~

……………………

……………………

こちらです。

!!!!!!!!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ。

レッドの色味がめっちゃ美しいです…!!

ブリーチの土台がしっかりしていることで、色味がキレイに発色してくれています☆

巻いても◎ アレンジの幅が広がりますね♪

いつもご来店頂きありがとうございます!!

是非とも今回のスタイルが気になった方はご相談ください◎

今日はここまで。それでは。

↑インスタグラムなどでもスタイル更新中です。是非ともCHECKお願い致します♪

 06-6583-2999
 WEB予約