どうもMASAです!!
さて、今回もとっても素敵なヘアカラーのご紹介です☆
とても美しく輝く..☆《レッドカラー》って事で
早速本日の仕上がり行ってみましょう~
……………………
……………………
こちらです。

!!!!!!!!!!!!!!!
おぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ。
レッドの色味がめっちゃ美しいです…!!
ブリーチの土台がしっかりしていることで、色味がキレイに発色してくれています☆
巻いても◎ アレンジの幅が広がりますね♪
いつもご来店頂きありがとうございます!!
是非とも今回のスタイルが気になった方はご相談ください◎
今日はここまで。それでは。

↑インスタグラムなどでもスタイル更新中です。是非ともCHECKお願い致します♪